おまたせ!

200610271723000.jpg
本日もダルさは消えず、朝から、あちらこちらとミゼット君でまわり昼すぎに、HPマスター・ケンちゃんのクルマ・プロシードの状態を見に行き、ついでに、ミゼット君の調子の方も、良いのか悪いのか?イマひとつなんで話を馴染みの板金屋にしてきました!今週の火曜日の夕方に、三茶付近でどっかが爆発しまして、井ノ頭通りに出てまた爆発をして計二回の爆発の後なぜか調子がよくなり?たぶんマフラーから詰まった煤が出たの? 今時のクルマなのに何故? なんとも不安なクルマだね!修理しなければね!!あっ!そういえば我がアイドル・ガチャピン先生の「ガチャピン・チャレンジシリーズ・5」のDVDが出ました!今回は、やぶさめ・ラート・BMX・フィギュアスケート でございます!!ぜひ御覧あれ!!

業務連絡!そこの見ているお嬢さん!讃岐うどん、ありがとうございました!!このブログを通してお礼の言葉とさせていただきます!そして!いっただきまーす!!  以上!!