再確認

200610301907000.jpg
本日?は、この前に秋ケ瀬で撮影したムービーの編集前に、画像の確認を!っつう事で、我が映像クルーOZUROT(オズロット)の秘密基地へ初お邪魔し、映像みて改めて編集&音楽の大事さを再確認されました!!いやーっ!難しいね!慣れれば楽なんだろうけどねぇ・・・。プラモデルに似てるから、どうやって製作すれば効率が良くなるか?とか、はたして、人が食い付く画は、あるのか?そうする為には、どうすれば良いか?本当に無限大の可能性に戸惑ったりして・・・。まぁ一回カタチにしなければ反省も何もないので、早めに少しカタチにしましょうかね!!話は違うが、その秘密基地(とか言いながら人ん家)は、その昔、数十年前に、私が生まれ育った場所にあり、今だに道やら商店など変わらずあり、感動したりもしました!!あの頃、遊びまわっていた場所に居るという、何とも夜なのに、不思議な感覚でした!昔、通っていた小学校とかは、取り壊されて無くなっているのは知っていたけど、建物より思い出の 場所 っていうのがある事がすばらしいなって思わされ
たね!少しばかりだけどGENKIを頂きました!!さぁ!どう編集しようかなぁ??