なんか


別に、今言うことでもないんですけど、会社のトイレでふと考えてしまいました。

あたくし、4月1日に怪我しまして、骨バキバキになりまして、入院中とか、時間がすごい長く感じてて。いやでいやで、無理矢理退院して、今トイレの中できづいたら、半年たってました。

時間って早いな~と。
普段なにげに生活してる時、どんなに時間を無駄にしてるのかと。
この半年、僕の一生の150分の1くらいかと。
これをあと100回繰り返したら、俺死んじゃうのかなぁと。

いかんいかん!
ちゃんと考えて行動しなければ!

だって、やりたいこといっぱいあるから!

果たして、やりきれるかなぁ…
一抹の不安を抱えながら、トイレでサボリ中。

これが一番ムダ!