うん!走行会

200610250913000.jpg
本日は、朝も早よから、富士スピードウェイにて、ウィング・ヨシイ主催の走行会があるということで、行ってきました!昨日の天気が嘘の様に天気も良く、イイ感じでした!まぁ私は、写真を撮る目的もあるので、走行会始まるまでの間、仲間とクルマでフェンス越しに見えるポイントを探しに出掛けるなどして楽しみながら、あっ!と言う間に走行会が始まり、事故もなく無事終了!!最後は、いつものジャンケン大会でしたが、まるでダメ夫でして!タダのシールくらいしか頂けませんでした!!笑 帰りは、ダラダラしながら夕方、串焼き屋で飲んで、本日終了!!久々飲んだら顔真っ赤でございます!! 酔ってるから、わけわからない文章だったらスイマセン!!