迷彩祭様

200610241650000.jpg
本日、やっとこ秘密に行なわれていた、メガネ製作も私が引き取りに行きフィニッシュでございます!!世界に一つの迷彩柄のメガネ!いやーっ!生地を分けて下さった、メガネ会社も偉ければ、形にしたロイドも、あっぱれ!!しかし、よくよく見ると完成度は、かなりあるんですが、いたって普通!!これがまた良いわけで、満足しております!そんな話をメガネ屋で、話していると、私の「じょにーでっぷもでる・2」のフレームを見て感動してくれた方が店に、いらっしゃって少し話などしました!私のを見て製作に踏み込んだ事を聞き、少しうれしくは、思いましたね!正直!いやーっ!しかしこれから、どんな感じのメガネつくりましょうかねぇ??考えちゃいますね! このブログを見てる!そこのメガネ屋の社員達!!たまには、コメントくれやぁ!!どんなブログか、眼を光らせるのも良いが、レンズも光らせないとね!!んーっ!惜しい!!