続きもの

200610220751000.jpg
いやーっ!昨日カメラかかえてたせいで、変なところが筋肉痛です!蚊にも刺されまくりでカユイし!!笑 本日は、昨日の疲れがあり、昼食を馴染みのバイク屋でとったあと疲れが少しピークになり帰宅!帰宅途中、昨日いただいたバイクエンジンを知り合いの所におろし、在住確認証をつくりに郵便局に行き、スケボー屋までは、行ったけど少し話して帰る瞬間、疲れピーク!!帰って即効寝ました!笑
なんだろう?変な疲れ方なのかなぁ?んで、雑誌編集関係の電話で起こされ、今ブログ書き込みしてます!だから画像も撮り忘れてますから、昨日のアマリを!たまにこんな事もありますって!!では、みなさま、寝ないオトコも本日は、寝ます!!もう無理!!  以上!