無事終りょ?

200610220755000.jpg
昨日からの秋ケ瀬サーキット場で行なわれてスクーターミーティングの撮影が終わりました!!少し体力が足らないのが残念!!でも撮影した画が遠くのカットとかで全体の感じか軽くなるから不思議である!チャンバー接近など少しマニアックな撮影からアタマゴシの撮影など何から何までが、すばらしい経験 また、新たな発見もあり、苦にならなかったな!何にせよ、まだ見ても、なかった事ばかり!!なには、ともあれ二日間おつかれさまでした!早く見てまた、みたいし寝ないオトコもついに!!眠くてバテております! 今回のバイクイベントミーティング関係のみなさんに感謝!それと、おつかれさまです!!私が、呼んだストマジ集団長旅おつかれさまです!!そして、またもやアリガトウ!近いうち遊びにいきます!!