遺憾

200610131838000.jpg
もうあの、大風BBQから一週間が、たとうとしている!ヤバイ!ダラダラしすぎだ!!たぶん、このブログを見てる方々は、こう思ってるはずだろう!コイツいつ仕事してる!!笑 そう言われても仕方がないんですよ!だって今年は、仕事しない年間でして!取材やら急用やら以外は、ボーっとして自分の事をやろうっと今年の初めに決めましたから、ちゃんと実行しておるしだい・・・。だからカスタムバイクも発表してないでしょ??アイディアは山ほどあるけどね!つくったらまたHPにて発表しますよ!焦らない!焦らない!  今日だって前から集めている、アンパンマンさんの食玩の名犬チーズを二つ買いました!目標20個以上!!ビン詰めにして飾りますよ!!また!!前にもホラーマンやら、天丼マンやら何個もかってビン詰めにしてるからね!やっぱりコノ大きさが良いんだと思います!!

 しかし、こうして昔のブログ読みなおすとヒドイねオレ!! 遊びすぎだよ!笑  まぁ、それも含めて私ですから、死ぬまで、こんなんですよ!!死ぬまでね!