UNKNOWИ

200610142127000.jpg
いやいやどうも!ご存じカシランダムです! えっ?知ってる? ありがたい!さて今回は、HPの打ち合せを午後からやりました!ケンちゃんと、この前のトラブルの話やらプロシードトラックのフロントバンパーの話やら、色々話しをしたしたあと、このHPのリンクにもはってあるスノボーやらスケボーやら横乗り万歳系HP UNKNOWN Live magazineによるスノボーの映像試写会に、5ナッツ・クルーとともに相模原の会場に向かいました!いやー大盛況でして横ノリだけに横の繋がりがある様で、すばらしいイベントでございました!スノボーの映像も新鮮かつ刺激もありじっくり家で見たいくらいでした!帰りにラーメン食べて、フィニッシュ!!いやー色々刺激をうけた一日でございました!          

そこで、このブログ見ている、そこのお嬢さん!!息子を連れ回して、ラーメンまで付き合わせて、申し訳ございませんでした!!かわいい息子は帰りのクルマの中で急に、睡魔に襲われ下をむいておりました!疲れていたのでしょう!!とびきりのバカな愛をヨロシクです!こんなHPですが、これからもよろしくお願いいたします!それと、ちゃっかり、うどん待ってます!笑   (このHPを御覧の全国の方々へ・・・。ある一家族の方だけに向けたメッセージですから読んだ方は、母親の気持ちになって読み直してください!←強制)  以上!!