ぷちⅡ

200610121544000.jpg
昨日から今朝方まで、壁紙やってもらってるセンシュくんと急遽ミーティングをしておりまして、ヘロヘロの状態のまま、、後輩の ZⅡが、マフラーの件で朝早くから都内から出てくるということで、そのアシで毎度の・馴染みのバイク屋に向かいました  いつもの様に老人の様な、ダラダラした午後を過ごしており、後輩も一緒に昼食をとったり、笑ったりしつつ別れたあと、せっかく晴れて気持ちの良い日にダラダラしてるのも、もったいないという事で、たまたま来ていたトニーザ・ロケッツを着けた黒い車両とともに、近所に、プチツーリングへ行きました!といっても私は、ジャイロUP原宿仕様ですからタラタラですが!!笑 久々アップダウンがある道を走り、ワケのわからないトコロの工事に腹をたてたり、ベルトの太さの効果に驚いたりしてるうちに、一つ目の場所へ!まぁ、なんで?って聞かれたら?久しぶりに見たかったから!って答えるしかないんだけど・・品定め的目的で見にいきやした!続いて、二人は、巨大DIYセンターのそばのショッピングセ
ンターへ!!目的は・・ヴィレッジを見に!!笑 なにやら、普通のスーパーの二回に、ヴィレッジがあるって前々が聞いては居たものの、中々行けなくて、やっと覗けました!感想??             いいんじゃん? だって地元の人に、ピカチュウは置いてないんですか?とか聞かれちゃう様な場所にある時点で、ヴィレッジの価値ナイもの! たしかに平日ヤバイくらい人居ないし!!いやー何だかんだで、暇を充実出来て満足マンゾク! そこのショッピングセンターの飲食出来る場所で、二人で、職やらバイクやらの話題で盛り上がりつつ時間的に解散!! いやーしかし、TシャツにナイロンJKTでバイク乗って夜・帰ると少し寒くなってきたよね!確実に!!