元社長

200610111340000.jpg
前から気になっていた事!最近、ロッテリアのスーパーバイザーを、元・ユニクロの社長がやっておるのですが、アドバイスとは同じ事をやる事なんすかねぇ?まぁヤル事は、似るでしょうが、ユニクロのまんまってぇーのも、どーか?と・・・。細かい文字で人の目を引き、読ませるやり方・・・。申し訳ないが私は、飽きてる!!味で勝負するトコロを、うんちくを全面に押し出すやり方に疑問を覚える! リラックスしたい時に細かい文字の羅列の、うんちくで、リラックスできるんでしょうか?? せっかく、何年か前、やわらかチキンで感動したのにねぇ!もったいない!!

ポスターやら、コップの、うんちく読んだり見たりして、マズかったら終わりでしょ??
とかなんとか言いながら、食べてる私は何でしょう???それは、側に、この店しかないから!!食べたワケですよ!!笑