依頼以来

200610101747000.jpg
色々な方々の協力をうけ、このホームページは出来ています!ありがたい事です! K3の健ちゃん!いつも難しい問題が出たりした時、忙しい中作業ご苦労様!! K3のオッキー!余裕見つけて忙しい合間に書き込み、感謝してます! センシュくん!素敵なイラスト壁紙、ありがとう!!自信を持つ事は、今やってる事を裏切らない事! 音響協力してくれるHEKOっち!毎度、毎度・大感謝です!

今日、馴染みの店に来た老夫婦を見た時、年をとっても、お互いの意見を言い合う二人を見て、今一度感謝する気持ちが大切だと思い、このブログにしてみました!!

あなたは、自分を見失っていませんか?その時は、周りを見渡してみてみれば?一人じゃないでしょ??