ガチャピン&ヒーロー&上野

200608261157000.jpg
本日は、ケンちゃんと一緒に広尾にて開催している夏限定・ガチャピンカフェに行ってまいりました!がっ!!朝から整理券をもらうはずが・・行った時には、すでに無し!!一時間も、もたなかったそう!!で・・もちろん二人は入れずに他に行く事に・・考えた末、東京ドームのヒーローショーを観に行く事に、やっと観れましたよ!ケンちゃん興奮の?中、そのあと上野へ・・、中田商店でMA-1を買って下北のFUFUで食事後地元へ・・なんだかんだで色々行ったり食べたり・・・満足しました!ガチャピンの話題はどこへやら・・また会えるでしょう!と祈りながら・・・ケンちゃん!!足辛い中、おつかれさまでした!!以上!!