古着を頂く。

P1000966.JPG


久々に、アメ車雑貨屋に行った。


雨も止まずに シトシトと。


久々、店長に会ったら 風邪と花粉症を患っているらしく、辛そうでしたね!


色々と語り、色々と驚いた。


そして、CM製作の話でも、店長から「二人で製作したら、普通・50・50で、100万でしょう?」


まぁ、わかっている方も居るのですがねぇ~っ!!(笑)


でも、そんな落ち込み会話をしていたからか?


店長から、整理として古着の詰め合わせを頂きました。


嫌な事があったあとには、良い事もあるものです!!


お酒ご馳走になったり、古着頂いたり・・・。


ワタシは、つくづく助けられておりますねぇ!!


有難いものです。 ハイッ!!