暑すぎ日

201007161414000.jpg


東京で 気温32度 って、

なんだか、本当に、これから、大変そう!!

DRYのTシャツですら、辛いですからねぇ!!

午前中から午後まで、色々あって、そのあとスケボー屋の事務所に、後輩のプレゼントを届けに行って、
そこで、また違うスケーターと知り合ったりしてね!

そのスケーターが乗ってきた左ハンドルのハイラックスが、中々格好良くて、
本当にベタ褒めでしたね!

その後、急いでアメ車仲間が待つ雑貨屋へ行き久々の再会。

最近は、中々アメ車と遊ぶ事も減ってきたので、面白い話も色々聞けて、
よかったのですよ!

それと、雑貨屋店長が見せてきたヴィンテージTシャツが、モロにワタシ好みで久々笑顔になったのでした。

しかし今回は、笑顔になる日でしたね!!

暑くても笑顔だと乗り切れるのかもしれませんねぇ!(笑)