ここはそーっと!

201503141842000.jpg


小物を渡しに六本木に行く。

ライブハウスはバタバタしていた。

いつものパターンかと思いきや、3アーティストが出る持ち込み企画だった。

大手事務所がやっているアーティスト二組との合同企画。

何だか観ていてもピリピリしていた。

でもやっぱり観ていても、事務所側の不快な態度は変わらなく、遠くで観ていく事にした。

ファンとのあまりの温度差は、コミュニケーションを取るとよくわかる。

でも、自分自身の事しか考えない所は、事務所もファンも似ているかもしれない。

まぁ、何はともあれ、これからも色々あるんじゃないのかなぁ?

でも、先の事を見据えないやり方を変えない事には、ありきたりのものしか生まれないでしょう!

帰り際に、またも考えるのでした。(笑)