行かない地に

201502281709000.jpg


今まで行った事の無い街での仕事。

そーとーな時間電車に揺られていたね!

着いてからの入店証をもらうまでのチェックが厳しい。

名刺を10枚出してください! とかね!(笑)

とりあえずイベントは無事終了したものの外に出たら真っ黒な空。

いや、夜!(笑)

またも、電車に揺られて地元に戻り、自転車な後輩に誘われてメシを食いに行った。

最近の事件の事や後輩連中が理解力の低下などの話題で語り合う。

もう、工夫をして、わかりやすく言っても理解出来ない人間は、置いていく!ってね!

そんな時代になってしまった様ですな!

そして、ワタクシ・数時間後には、また電車に揺られます!!(笑)