デザイン事。

201502270005000.jpg


依頼されたライヴのフライヤーデザインも終わって、ボ~ッとする。

自分のパソコンですら上手く操れないのに、他人のパソコンだと緊張してね!

でも、何とか出来たのです!

少し早めに帰宅した。

自分のやる事もあるからね!

ただ、終わった時にビールを飲んでしまったからねぇ!

多少、やる気が無くなっているのは事実です!(笑)

いやはや、花粉症の方々にはキツイ季節になりましたな!

ワタクシは花粉症では無いけど、そんなワタクシでも花粉が舞ってるのを見ると眉間にシワがよりますからねぇ!

暑かったり寒かったりで、花粉の量も多いとカラダが参るね!

ちゃっちゃと作業やって寝ようかねぇ!(笑)