背中が痛い

201502021405000.jpg

前日夜から腰痛と一緒に激痛が背中にはしってカラダを動かす事が出来なかったんだけど何とか動ける様にはなった。

本当は1日休みたかったのだが、去年半年御世話になった近所のバンドマンが地元に帰ると言う事で、彼の家の近くのコンビニで待ち合わせて少し話した。

まぁ、前々から飲もう!って言っていたものの中々お互い時間が取れずに結局、帰る1日前になってしまった。

でも、今の時代なアイテムはあるから話せない事はないしね!

とにかくまた、ライブ等で東京来るでしょうからねぇ!

地元の方がこれからの時代は良いのかもしれませんな!

夜は、月や星が綺麗に見えていた。

この激痛の腰痛って大雪でも降るのかねぇ?

何だかイヤな予感もするのですな!(笑)