告知をすればやってくる

201502011343000.jpg


いやいや、朝からバタバタと依頼物の運搬に地元までクルマで来てもらって、ようやく大物を渡せたんだよね!

そしてそのままクルマで移動してとあるイベント会場へ!

告知はしているから人は集まっていて二回公演で、知らない大人や子供まで盛り上がっていた。

ただその光景を寒空の日陰の中見ていた。

依頼物も子供には好評でね!

造り手には、それが一番有り難いんだよね!

しかし寒空の中弱音を吐かずに任務をこなす若者は、見ていてすがすがしいやね!

帰り際、猛烈に腰の痛みが出てきて、寒空の中に居たことがダメだったかなぁ?

早めにアタタマって寝よう!(笑)

今回のイベントの関係各社様!

おつかれさまでした!!