よいものかも

201405311653000.jpg


久々に大型電化製品店に行った。

色々と見ていると、コーヒーメーカーの場所に緑色をした機具を発見する。

よく見ると、お茶専用の ティーメーカーだった。

ミル機能がついていて、お茶の葉を粉にしてからお湯と混ざるというスグレもの!

こういう器具は、コーヒーだけではなくなってきたね!

しかし、お茶好きなワタクシとしては、久々欲しいと思ってしまったね!

粉茶は、売ってるけども、ひきたてってやつにひかれるね!

数年たったら普通になるだろうけど、なぜ、今頃? とも思ったけどね!(笑)

そのうちブログで購入しました! なんて記事にもなったりしてね!

もう少し様子みますかね!

いきなりモデルチェンジしたりしますからね!

安いお茶も、おいしくなるかもね!

あと、栄養ありそうだしね!

急須がいらなくなっちゃうなぁ~っ!

それもなんだかなぁ~っ!

便利は、どこか寂しいやね!