個人映像競争局

201405301225000.jpg


本屋の1コーナーにあった本や雑誌の特集だが、今や個人での映像配信で儲けようみたいな類いの本が多いのに驚いた。

儲ける事の本は、株とかのお金とお金な話だったけど、個人の映像でも儲けられますよ!的な雑誌や本って、いつまで効果があるのだろう?って、疑問に思ったりもした。

こうも、簡単に出来ますよ!って書かれたりするとね!

裏でもっと儲けている人間が見え隠れしてイヤだね!(笑)

まぁ、便利なような楽なツールが、そうさせているのだとすれば、子供には敵わないかもしれないね!

プロって何? アマって何? って話になってきちゃうよね!

困った時代やね!(笑)