髪切ってやった

201403281325000.jpg


朝方、明るくなってスグに、バリカンで長くなりはじめた髪をカットした。

暖かくなってきたし、ロン毛にもなっちゃったしね、丁度よかったかもしれない。

4月は、色々バタバタしそうだからナイスタイミングだったのだ!

しかし、髪も髭も白髪が、凄いね!

その後、散歩しましたが、桜咲いてたね!!

最近、暖かいからなぁ~っ!!

そういえば、散歩・途中のコンビニで、某・金髪な方のファッション的な総合雑誌を見た。

関係者各位には、申し訳ないですが、どうなの?? ってね!

参考になる様な着こなしも無いし、ほとんど特注品。

なぜ?  あの手の雑誌の構成にしたのかなぁ?

黒髪じゃあ、同じ格好しても似合わないのにねぇ!

柄に柄を合わせてらキツイのに・・・。

スタイリストとかの解説が必要だと思いました!

でも、好きな皆様は・・・。

おマネしてしまうのでしょうから、不思議なものです!

ピーなコートは、一回くらいしか着ないと思いますけどねぇ・・・。

なぜか?って、作り出したいだけなのだから!

もう、気付こうよ!!(笑)