矛盾ばかり

201403120020000.jpg


あの災害から、もう3年。

3年もあれば色々変わっていただろう。

今でも、たまにするのだがあの時は、親戚方面の支援などで、協力していた。

しかし、国のやり方に矛盾ばかり。

心の復興だとか言っていたが、住む場所が変われば、絆を壊し、また不安感が増すだろう。

国の為にと各国を周り、不都合で席を離れるやり方は、いつになったら緩和するのだろう?

消費税が増税されたら災害にあわれた方々は、色々な事で負担になるだろう。

もう、この世の中、矛盾だらけなのは、わかっているつもりだけど・・・。

なんだかねぇ~っ!!

辛すぎるとは思いませんか??

他人より自分自身の事への向上な考え方ってね!!