最近よく見る

201403061348000.jpg


最近、各雑誌でよく見掛ける記事にログハウスのような木の温もりを感じる家に住もう!

ってな様な記事が多いけど、結局・原点にもどっただけの様な・・・。

ファッションだって原点にもどった様な・・・。

自然には、かなわないってやつなのでしょうかねぇ~っ!

そういえば、この間・腹がたった企業な話だけども、色々と上へ上へ話をしたら・・・。

すべての人が、人間的に、気持ちが優しくない事がわかりました!(笑)

そんな感じだからこそ裏でもサービスでも優しく出来ないって事がわかったので、気を使う事を止めようと思ったのでした。

人に優しく出来ない人は、周りからも優しくされないからね!

「ありがとう!」って言葉って意外と大切なんだけどねぇ・・・。

やれやれ!(笑)