食器洗剤(特大)

201402221546000.jpg


ワタクシの家での食器洗剤の詰め替えのボトル達は、業務用を使っている。

だから、量が多い分、詰め替え用の残量が少ない時の替え時に迷う。

無くなったらって思うけど、貧乏くさく水とか足して、この量が無くなったらってやっていると、本当に無いとき困ってしまう。

だから最近は、ココまで!ってマジックで書いておいて、そこを過ぎたら買いに行く事にしている。

ただ、そのマジックも最近の食器洗剤のハンパない・洗浄力のおかげで、消えかかってしまう!(笑)

指紋すら無くなっちゃうのでは?なんて思うほど・・・。

瞬間接着剤ですら、取れるからねぇ! 恐いやね!!

無事に、2014年も詰め替えを買えたので、1年くらいは買わずに済むね!

どうせみんな、水で薄める方法とるのだから、詰め替え用が、濃い原液で、それをワンプッシュしてあと水を入れて使えばいいのにね!

これいいと思うけど・・・。

どっかの業者がこのブログ見てて商品出したりして!(笑)

このブログみたら証明できるね!

いや、どうでもいいかっ!(笑)