結局のところ

201402161206000.jpg


まぁ、結局のところ雪掻きした道路だけは通れますが、やらなかったり、積もった雪は固まって邪魔になった。

色々な場所で、雪だるまを見るが、個性があって面白い。

散歩帰宅から、また野菜スープを作った。

無添加コンソメを入れた、シンプルなスープ。

キムチを入れてもなお美味しい。

今度は、トマト缶のカットトマトでも入れてみようかねぇ!

そこにカレーのスパイス入れたら、いつものカレースープになっちゃうね!

と、思うと食が、かたよってますな!

ただ、玉ねぎを食べたいだけってウワサもありますが・・・。

はい! その通りですよ!!(笑)

だって、うす味だけど美味いからね!!

また、色々スープで試してみようかなぁ!

色々ね!!(笑)