歩けば濡れる。

CACUN1BH.jpg



この前の大雪より降ったのでは?って思う程の大雪に普段靴で歩く人を見ると、ココロの悪魔が「濡れないで歩く方が、大変なんじゃないのか?」って、疑問を言ったりしてね!


そんな大雪明けの道をマリンブーツを履いて、おバカなワタクシは、買い出しに歩いて出かけたのでした。

降った後にDIYセンターに雪掻きスコップ買いにきている人々を見た時、ココロの悪魔が、「ある訳ねぇ~だろ!」って叫んでいたのは、内緒です!(笑)


しかし、さすがは、去年あたりから氷河期と言われるだけあって、寒いやね!


あまりに寒いから、野菜スープを作って飲んだけど、温まるやね!


何だか、来週も雪が降るとか降らないとか・・・。


もういいかなぁ!!(笑)