バレたらイカンデー2014

CA4AJLNK.jpg


今年も何個が戴きましたよ!


チョコレート!!


もう、この歳になると義理なチョコレートな訳でね!

飛び跳ねて喜ぶ事すらございませんな!(笑)


久々、チョコレート食べて思ったけど、どえらい甘いね!


何と言いますか・・・。


アタマにツーンとくる甘さと言いますかねぇ!


ブラックコーヒーに丁度良い感じにビックリいたしました!(笑)


そう言えば、世の中の話題にのっかって、ワタクシも某・顔本用に、数日前ですが、臭いがわからない作曲家な写真をロン毛のヅラかぶって撮ったのですがねぇ、何だか凄い事になりそうだったのでアップするのをやめました!(笑)


わざわざ画像をCD-Rに焼いてアップしてもらっても、遅いかな?って事もひとつありますがねぇ!


まぁ、そのうちプロフィール画像にでもしますかねぇ!(笑)


雪降るとか言ってたけど・・・。


まだ、降って無いや!


1日もたないかなぁ??


外出の時の雪は危険がいっぱいだからねぇ!


そう、願いが叶わないのが人生だったりして!(笑)