不思議だね!

CA1B3U8A.jpg



支払いが遅れて止まっていたインターネット回線が、入金していないのに繋がっている。


なんででしょう?


誰かの回線と間違えているのでしょうか?


相変わらずな、NTTさん!

どっかの誰かが迷惑していると思うと申し訳ないね!

って事は、二重支払いしているって事になるのでしょうか?


よくわからないね!


携帯電話の支払い遅れも、問い合わせたら通話延長したしね!


それとも濡れ衣騒動の問題もあっての事なのか?


やっぱり、何が何だかわかりませんな!(笑)


そういえば、ソチなオリンピックで最年少でメダル獲得していたね!


やっぱりカネなのかもしれないね!


おカネが無いと出来ない事ってあるからなぁ!


両親に感謝だね!!


やはり銀メダルを獲得すると色々な条件で言葉も変わる様でね!


小さな頃からの板遊びが、出来る環境や海外での遠征1人暮らしに羨ましさも感じつつ、時代を感じるのでした。


なんっうスかねぇ~っ!


やっぱ、なんだろう?


でぇ~っ!


言葉って、大事っうか、
なんだろう?


そう、思ったっす!(笑)