もし分身がいたら

201401301954000.jpg


ふと、昼間に自分自身の分身が居たらどうなんだ?
って、考えた。

ワタクシの場合、知ってて嫌われる立場に居る人間として、自分自身の分身が居たら笑ってしまうと思うのですよ!(笑)

何を言ってんだって笑ってしまうと思う。

ワタシみたいな感じになりたいとかをよく聞くけど、真似する人間は、必ずバテるんだよね!

結局、そこまでするなら、近付きたくない!って事になって普通に戻る。

ワタクシこうみえて、意外と難しいのですよ!!(笑)

と、思うと自分自身の分身が居たら殴っちゃうと思います。

ふざけんな!バカヤローッ!ってね!

だからこそ色々な事に御誘いを受けたりすると感謝するのです!

こんなバカヤローを誘ってくれ、そして、一緒に居てくれて、ありがとう!ってね!

バカな事を色々やってきて歳を重ねる度に思えてくるね!

よし!!

暇を見付けて誰かを誘ってみようかねぇ~っ!

嫌われてるから、断われたりして!(笑)