明日ママは意外

201401291827000.jpg


最近モンスタークレーマーが増えはじめていて笑える。

いや、未来があるなら恐いね!

テレビドラマやコマーシャルまで、潰される時代。

何だか悲しい。

クレームをつけた時は、目立つと思うけど、時間が経てば自分自身に返ってくるだろうに、自分さえ良ければそれで良しで、同じ考え方の他人がいれば、人が、増えていく様に疑問を持たない大人ってどうなんだ?って思うよね!

ドラマだって、映画だって、マンガだって文句つけたらキリが無いのにね!

勝ち気で挑んでいるのが笑えてね!

目くじらたてて怒ったって自分自身には、痛くも痒くもないだろうしね!

無記名を良い事に、言いたい放題な状態。

きっと詰まらない時間の使い方なんだろうね!

そのうち、生きているだけでも他人から文句つけられる時代になって外出すら出来なくなったらネットで文字の羅列で怨みを書くのかねぇ?

今や、若者はコミュニケーションならぬ打ちニケーションらしいからね!

文字で気持ちを伝えて、 返信も10秒以内に返事を送らないと嫌われるとか・・・。

それが、今の時代の気の使いらしいね!

まったく理解が出来ませ~んね!(笑)

どんどん方程式が崩れてきて、そのうち自分自身で、鏡を見て三次元アニメと顔が違うって理由で自殺したりする時代がくるのかもね!

いやぁ~っ!進化しているか退化していっているのか?

わからんねぇ!!(笑)