各桜まわり

201303211926000.jpg


コーヒーな後輩と昼間から会った。

久々に色々な話をした。

駒沢方面なコーヒー屋に顔を出した。

すると偶然、有名芸人さんな妻と数年ぶりに会った。

そして、子供にも初めて会った。(笑)

なんで、あのコーヒー屋で会うのか? ある意味奇跡的だよね!

オーナーさんも新たな重機の位置決めなどで、メジャー片手に忙しくしていた。

まぁ、いつもの様に真面目な話などをしつつ長時間過ぎた。

なんとも面白い時間。

その後は、色々な場所の桜を見に行った。

もう、都心は人でいっぱい!!

で、おなかいっぱい!

なんだか今回のコーヒーな後輩との行動には、奇跡的なハプニングやらサプライズが多かった。

そんな後輩も勤務先を変更して、また歩き出す。

今までの経験が試される時でもあるからね!

また、お客様を自然に笑顔に、させるでしょう!!

素晴らしい事だよね!!