暑すぎやしない?

201303161328000.jpg


ピーカンな天気。

そして、暑い。

暑すぎる。

サーマルなんて着ていかなきゃよかったと、反省。

いや、短パンにローファなんて格好の人間も居たからねぇ!

今、その格好?ってやつ!(笑)

あまりの暑さにバテてる体が、なおかつバテる。

今は、グッと我慢の時なのだ。

夜、いつもの公園に行くが誰も居なかった。

まぁ、そんなもんでしょう!

そう言えば、某有名人様より、頼んでおいた物が郵送された。

ワタシの中の夏までのプロジェクトなのだ!

いや、集めて牡蠣の美味しい場所に送るだけなんだけどね!(笑)

まぁ、いつもの事です。

毎回、感謝するのですな!

ワガママ言って申し訳ないです!!