風が吹くなか

201209101659000.jpg


風が吹く中、庭掃除をした。


まぁ、野ざらしなモノばかりで、大変な事になっておるのですが、暑すぎてバテるのと、蚊との戦いがあるのでサクサクとは出来ませんでしたが、まぁ、細かく分けたりと、地味な作業でしたが掃除がてらにやったのです。


最近、価値観が変わったのか?


大事に取っておくって事もあまりしなくなったワタシですからねぇ!


もう、どうでも良いって感じです!!(笑)


だから、ボンボン知り合いに色々売ったり、あげたりっつう感じです。


夜は、公園に行ったものの後輩ひとりが居ただけな感じで、音楽話で盛り上がって二人ムナシク帰宅したのでした。


みなさん色々用事があるのでしょう!!


湖での夜釣りのような、そんな静かな公園だったのです!!