キューッと鳴く

201302081743000.jpg


オンボロバンくんのエンジンが最近「キューッ」って鳴くのです。

コーヒーな後輩と会った帰りなんかは、帰宅中ずーと鳴いていた!(笑)

ベルトが、たるんでいるのは、わかっていてもヒドクなってからなんて思っていたのだ。

そしたら、急に長く鳴き声をあげたからねぇ!

とりあえず、鳴かないように処理をしましたが、ベルト交換した方が、良いのかもしれないですな!!

夕方、その作業帰りに馴染みなスケボー屋に顔を出したりしましたが、鳴く気配が無いので、よかったですよ!

しかし、1日寒かったね!風も強かったしね!

夜は、もっと寒くて痛い!

なんだか、バタバタした日だったね!!(笑)