成長と夜景と

201302071730000.jpg


コーヒーな後輩と夕方から会った。

この前会った時は、ノロにかかった後だったので、色々と迷惑をかけたが、今回は、そんな事もなく会えた。

後輩自身も、つい最近に、住んでいたマンションから、すぐそばのマンションへ引っ越しをしたばかりで、バタバタしていたのだと言う。

引っ越しの時に色々と物を捨てたらしく自分の部屋を広くつかっているらしい。

そんな話をしながら、一路横浜へ、ワタシの野暮用で行った。

後輩と、一番最初に出会った時に駐車した場所に行き、夜景を見ながら成長を感じた。

その時があって今があるわけだから、有り難いね!

夕飯を食べつつ色々話をした。

いつも会うときと変わらない、そんな行動。

嬉しくて、また笑顔になるのでした。

日々成長している後輩は、すばらしいね!!