イヤホンジャック

201301231719000.jpg


パソコンの裏にあるイヤホンジャック。

その穴に、イヤホン本体のコードをさすと、イヤホンが壊れた時には、いちいち裏を覗かないといけないので、延長コードなるものをさした。

そうすると、手前でジャックの交換が出来て便利になった。

壊れて、始めて気付くワタクシ。

まったく、なんてマヌケなんでしょう!(笑)

夕飯に、横浜名物のシュウマイの類似品が安かったので購入して蒸して食べた。

さすがは、類似品。

似ている所は、パッケージの色だけと言う面白さ!!

素直に、紀陽○にしておけばよかったかな?って反省。

雪降るとか言ってたけど、小雨が降った程度・・・。

本当に降るのかなぁ?

降ってほしくないけどね!!(笑)