凄い話だった事

201301222317000.jpg


久々、アメ車雑貨屋に顔を出しに行った。

店内では、ヴィンテージバイクについてクルマ仲間のお客さんに、店長が熱く語っていた所だった。

その話を聞いていた方が、これまた、お客さんで去年の終わりにマッスルカーを買った若者が乗る前に乗っていたオーナーだった。

しかも、色々とバイクツーリングなんかも参加しているとの事で、距離が縮まった。

しかし、不思議なもので、好きな物が一緒だと行動も似てくるのも面白い。

最近は、みんなアメ車でなくハーレーとかのバイクになってきたのも面白い。

やっぱりオッサンチームは、面白い事をいつも探しているなぁ~っと、久々思った。

今年の夏は面白くなりそうですな!

まっ!ワタシは陰から見てますけどね!!(笑)