雨ざんす!!

201212171802000.jpg


雨な感じな日でした。

寒~い・寒~い気温で、朝トイレで笑っちゃいました。(笑)

服飾な後輩が、北海道で、手作り帽子屋をやっている。

年に何回か生地を購入しに地元・横浜へ帰ってくる。

そんなある日に、馴染みのスケボー屋で製作依頼を受けて、そのコラボキャップが完成・販売した。

何とも嬉しい事である。

悩みながらも、やり続けた事で、色々と依頼がきている。

人柄や、こだわりが、そうさせるのだろう。

何だか、1日色々あった。

疲れを引きずっているのか?

何となくバテている。

いや、当たり前か!!

数時間後には晴れて気温も高くなるらしいけど、温度差で、今よりバテ無いようにしないとね!

静かな朝方、そう思うのでした!!