横浜~原宿

201212161245000.jpg


横浜で飲み明かして、少し酔いざましをしてからの、知り合いとの駒沢。

某タレントさんがやっているコーヒー屋に行った。

ちょうど、オーナーさんもいらっしゃっての世間話。

奥様とトナカイスタイルな黒い軽自動車で帰宅されました!(笑)

その後、代官山で食事をしながら、馴染みな店員さん達と会話をしながら楽しんだ。

その後は、例のオリジナルアイディアの帽子の話を、その系列なショップの人間達と色々話した。

かなりな人間が、驚きと感動していた事は、嬉しかったね!

その後に、原宿に行き今月最後の洋服屋仕事をしている後輩の所へ!!

選挙だったからか?

やたらと、警察ぐーるぐるって感じでね!

師走に近づいてるからねぇ!

原宿も、人・人・人だったね!!

いやはや 夜通しは、辛い年齢には、なりましたが、自転車な後輩に誘われ、 

只今、遊び中!!
まぁ、ブゥイブゥイですよ!!(笑)