アンラッキーな日

201212061339000.jpg


六星占術だとアンラッキーな日だとか。

コンビニに置いてある有名な本に書いてあった。

その本によると今年の運勢は、大殺界だそうで色々あるとの事。

どうりで!!(笑)

でも、その本を見なければ何も感じて無かっただろうから面白い。

占いなんて、当たるかどうかは、自分の気持ち次第だからね!

そっと、覗くくらいが丁度いいね!

夕方からずーと洋服の整理をしていた。

ホコリと戦う事・14時間。

ようやくヒカリが見えてきた。

どんだけの量があるのやら!

まぁ、年末に向けて大掛かりな整理を少ししておけば、後がラクだからねぇ!

とにかく、時間を気にせず無心でやってたね!

あっという間にこんな時間!

しかも夜が明けてんじゃん!!(笑)

あーっ! 喉がやられたかも!!