再び、中野へ

201211301057000.jpg


またも朝イチから、渋滞にハマりながら中野へ向かう。

この前行った時より気温も低く警察も朝イチだってのに多かった。

用事を済ませて戻る時間は、だいたい昼の1時くらい。

帰宅後、整理の続きを少しする。

夕方テレビのニュースでは、沢山の党のトップが会見を開いている映像が流れていた。

どれも、「未来」・「雇用」・「子供」・「原発問題」・・・。

何だか、この先大丈夫か?って話。

古くからテレビでやっていた「日○直販」が倒産した。

江戸で、うまれたジーンズメーカーも危ないらしい。

どんどん倒産していく老舗メーカー。

モラルなどは、忘れさられ過去や未来に、こだわって「今」をみれない国の方々は、いったいドコを見ているのだろう?

夜は、2日ぶりに公園へ行った。

今回から、やかんでお湯を沸かしてコーヒーなどを飲む様にした。

冬のキャンプの様に、寒いカラダには、意外と嬉しいものだ。

まぁ、これもいつまで続くのやら!(笑)

そんなブログを書きながら、またひとつ歳をとった。

まったく、1年が早い。

あっという間にジジィだね!(笑)