うまくいかず

201211291310000.jpg


大物を整理すると、計算が必要で、後で色々後悔する。

場所の確保をあまりせずに運んだりしたら「そっか!」って事になり新たに場所を確保をしなければならない。

色々整理をして、いつも思っているものの、忘れてしまう。

段ボールから物を出して、段ボールを整理している自分が居る。

捨てないと移動しただけで量は変わらない。

整理整頓らしさで満足してしまう。

なので、徹底的にやっている。

だから、今、ゴミのビニールが沢山あるのだ!(笑)

沢山の雑巾を一気に洗濯をして干した。

寒いわりには、夕方には乾いた。

これで、また整理と掃除が出来るのだ。

棚を作ってみようか、悩む事に笑える。

整理は、懐かしい物にもあえるのも嬉しいのかもしれない。

楽しみながら、やらないとイヤになるから、色々と考えながら、整理整頓をするのでした。(笑)