カシラ電機

201211101325000.jpg


コーヒーな後輩の家の電機工事をした。

照明の蛍光灯を交換しようとして、台座まで外して宙ぶらりん状態だったものを元に戻すだけの作業だったけど、楽しかった。

朝から何故か?交流関係でイライラしていたのだが、地味な作業をしたら、少しはマシになった。

役者な後輩の二の舞に、
なりそうだ。

少し考え方を変えないといけなさそうだ。

コーヒーな後輩宅で御母様にも初顔合わせをして、時に色々な話をした。

電機の取り付けを失敗したから生まれた会話。

有難い時間と、有難い手料理でした。

何だか、他人の家は、凄く緊張するね!!

帰り際に修理した、照明のヒモスイッチにイタズラして三本の内二本が外れる様にしたのだが、三男の反応が楽しみなのです。(笑)

他人の家でイタズラする事も、余裕の内かもしれませんな!!