チキン天国。

201210171429000.jpg





1日通して何回チキンを食べただろう?(笑)


自転車な後輩からの誘いに車検を通した後のクルマで迎えにきてもらって会った。


何だか、最近出突っ張りな状態で笑える。


久々に総合施設的な所にでも行こうと言う提案に移動する。


最近多い総合施設は、何でもあるが、購入意欲は、わかない。


どこの新作ファッションを見ても同じようなデザインで、結局品格が抜けた安物を皆買うのだろうが、なぜ? そういう疑問は、わかないのだろう?


やっぱり見失っている現実を見たかもしれない。


だって、やたらヴィンテージって新品なのに書いてある。


ようは、それ風ってやつなんだけどね!


何だか、わからない!(笑)

古着を着ろよ!って話。


トレキッングブーツ風に、チノパン履いてヴィンテージ風なカーディガン着てね! 今風だとか・・・。


とにかく、見失っている事は確かだね!!


夜、雨の量が増えた頃には、古着屋に居た二人。


カスみたいな値段に、その洋服の製作側の意欲と、
良かった時代を感じているワタシが居たのでした。


ジャケットなのにポケットが無いって!!


意外とポケットに頼っているのね!!(笑)