また、早く書こう。

P1001112.JPG


いや~っ!!  バテたね!!


蒸し暑くて、でも少し風があって、


でも、バテたね!!(笑)


8月になったら どーなってしまうのでしょう??


HIKARABITESHIMAU・・・。


しかし、夏休みになったのに、子供が歩いていないねぇ!!


熱中症対策なのかなぁ?


過保護だよね!!


ワタシなんか、どんだけ汗かいているのやら!!(笑)


どんだけ、Tシャツ替えてるのやら・・・。(笑)


まぁ、それが普通だと思いますけどねぇ!!


みんな、エコカー乗って 窓閉めて クーラー ガンガンの方には、
わからないかもしれませんねぇ~っ!!


何が エコだよ!!(笑)