早めに書こう。

P1001111.JPG

毎日な朝帰り・・・。


携帯で更新していた、このブログも 今はPCから更新している。


たまには、早く更新しようかと・・・。


入れ墨問題は、どうなった?


時代劇などらまの 遠山の金さんだって、公務員だけど、桜の入れ墨しているんだぜ?


まぁ、架空だとしても、ドラマ観ていた人々は、文句言わなかったと思うけどね!


そんなに 入れ墨とは ダメなものか?


彫り方もさまざまなのに 世の中の考え方って、微妙なものだ・・・。


もっと、やわらかな思考にならないものか??


何だか、デザインしていて、そう思った。


63歳で、出馬当選おめでとうって・・・。


これもまた、微妙ですなぁ!!


赤いチャンチャンコ着て がんばっていただきたい!!


入れ墨も、年齢も、人の感じ方だと思うわけです。


「人を見た目で・・・。」っつう言葉は、なにを意味するのでしょうねぇ??(笑)