後輩のクルマだけど

P1001084.JPG

去年の年末に、DIYセンターの屋上で、

自転車な後輩のクルマの全塗装を下のだが、冬という季節だったので、

途中で作業を、止めていた。


そこで、後輩から「もう、そろそろ全塗装の続きなど・・・。」


との事で、久々残りの作業をした。


これで、ワタシのクルマの全塗装が 終わっていないのに、

作業終了・・・。(笑)


いやはやな、変化に 二人とも満足する。


その作業が終わってから、 なぜか?


30年くらい前に住んでいた家が 今、どうなっているか?

見に行った。


クルマも入れない場所なので、歩いて行くと、

ドンドン記憶がよみがえり、ビックリした。


かなり変化していたし、家も大きく改築されていたが、


まだ、 その場所に 家はあった・・・。


なんだか、不思議な感じと、後輩に感謝した 1日だった。


色々と、有難いね!!