半額以下・・・。

P1001083.JPG


スケボーな後輩が、昔バイトしていた洋服屋がやっている
洋服買取店があって、 近郊にある買取屋の中でも、高価買取なのだとか。

そこで、洋服を整理していることもあり、少しでも おカネになるのなら・・・。

なんて思い タグ付き新品な Tシャツ 7点くら持って行って査定してもらい
おカネにした。


スケボー屋の店長と、いったいいくらになるのか? なんて話していた。


1枚定価で、7~8000円だ。


ただ、古いドメスティックブランドな事と、サイズがデカイ事。


その事も考慮して 最低2000円くらいか? なんて、店長と話しになった。


査定の時間も過ぎたので、買取店のレジに行くと・・・。


内訳を言われ、 出た金額 750円・・・。


1枚 100円な感じでした!!(笑)


さすがな、高価買取・・・。


いやーっ!!  笑ったね!!


今の景気を見たよね!!  消費税を上げる野田っ!!


なんて、ポンコツな事やってる場合じゃないよなぁ!!


車も暴走!!  気候も暴走!!  異常だよ!!


でも、またも 勉強になりましたね!!


あまりの洋服も、違う買取店にでも持っていったら、
市場調査出来るしね!!


いやはや、笑った 1日でしたね!!